「CinemaTerminal007」の開催方法について

お世話になっております。
この度、首都圏映画サークル連合が主催する「CinemaTerminal007」についてご報告がございます。

連合所属団体の活動が未だ十分に行われていないなどの理由があり、今年度のCinemaTerminal の応募作品数が例年に比べて非常に少ない結果となってしまいました。
そのため、首都圏映画サークル連合委員会といたしまして、当初予定をしておりましたコンペティション形式を取りやめ、作り手同士の交流の場を持つことを意識した応募作品全作の上映会を開催したいと考えております。
具体的な開催方法は検討中ですが、2月の開催を目途として準備を進めていく予定です。
また例年のCinemaTerminal Finalと同様にゲストをお招きしての開催を検討しております。
そして、連合委員会はCinemaTerminalの目的である作り手にとって刺激となる場を提供することができるよう、より一層尽力して参ります。

改めてご応募をいただいた監督の皆さまに、この決定に関してご理解いただけましたことを、感謝申し上げます。
何かご不明な点やご意見がありましたら、
myfu.committee@gmail.com
までお問い合わせください。

何卒、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

首都圏映画サークル連合委員会

首都圏映画サークル連合

2014年9月5日発足の団体です。 2015年9月1日現在、21の映画研究部、映画研究会、映画サークルが所属しています。 運営はすべて学生が行い、首都圏映画サークル連合運営員会が、その中心を担っています。 学生映画の質・知名度の向上、各団体の繋がり強化のため、合同上映会や合同制作を行っています。